2011年8月24日水曜日

六本木 クラブ ジュリエッタ ご案内

こんにちは、今日は9月にオープン予定の六本木クラブ、ジュリエッタのご紹介になりますビックリマーク

 

店内画像入手しましたビックリマークCGですが…笑 かなりの大箱ですよニコニコ

ナビクラブログ 六本木・銀座・新宿のクラブ、キャバクラ求人紹介サイト-111d66db24ebca92b73f487f8cc2e2bc.jpg


ナビクラブログ 六本木・銀座・新宿のクラブ、キャバクラ求人紹介サイト-image0001.jpg



ナビクラブログ 六本木・銀座・新宿のクラブ、キャバクラ求人紹介サイト-image0002.jpg



ナビクラブログ 六本木・銀座・新宿のクラブ、キャバクラ求人紹介サイト-image0005.jpg



ナビクラブログ 六本木・銀座・新宿のクラブ、キャバクラ求人紹介サイト-image0006.jpg

 

システム(予定)


営業時間:20:00~ラスト

営業日:月曜日~金曜日

在籍:約80名予定

常勤:20名~30名予定

日給:最低¥25,000

日払い:有り

箱:かなり大箱

(メインルーム、VIPルーム、ドンぺりルーム)


平均客単価:¥60,000予定、素飲み約¥32,000


送り:あり

日払い:あり


コメント


こんにちは、今日は六本木に9月オープン予定のクラブ、ジュリエッタのご紹介になります!!


場所は六本木にきなという、喫茶店があるんですがそこを改装してオープンする予定です。

箱はかなり大きく、間違いなく六本木では一番大きく、一番お金をかけてるお店です!!


昨日面接がてらまだ途中ですが内装を見たのですが今まで見たこともないような大きいシャンデリアがありました叫び


かなり圧倒されましたドンッ



もちろんクラブなのでママもいます。予定では4名~5名です。



今かなり女の子を求めていますビックリマーク

もちろん今から女の子を求めているので比較的入りやすいと思いますよチョキ



 

このお店に興味のある方はこちらのフォーム から問い合わせください!

面倒な方はこちらのメールアドレスにご連絡くださいねパー

  ダウン naviclub@night-r.net担当:磯島まで& lt;/p>

 
他にもご紹介できるお店は数百店舗ありますビックリマーク
クラブ、キャバクラ、ガールズバー、ミニクラブ、ラウンジいつでもどんな条件でもお店をご用意できますので是非ご連絡お待ちしています!!



 
キラキラ 東京キャバクラ求人 無料紹介は NaviClub~ナビクラ~キラキラ






[PR]

携帯一つで誰でも、安心・簡単に収入を得られる方法があった!!